こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

窯仕事 ほっと平山のお客さんの教室

午後からの教室に備えて会場の準備です
会場準備

昨日釉薬掛けまで済ませてあった作品の
窯詰め前

窯詰めちゅう
窯詰め

猫は昼寝
昼寝

明日からの教室用に、土の分量別の大きさのテスト
土の量のテスト

こちらは筒形の大きさのテスト
これもテスト

午後はほっと平山にお泊りのお客さんの教室でした
親子三人

こちらは第一グループの皆さん。熱心に作ってます
熱心です

こうなりました
第一グループ

続いての第二グループ
二組目

ほっと平山の恭子ちゃんとこの綾子ちゃんもいる
綾子ちゃんもいる

第二グループの作品はこうなりました
第二グループ

夕方にはイチの散歩
イチ

なんという名の植物なのかしら
袋状の実?
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3428-2560dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ