こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香長地区公民館 山本さんご夫婦

今日の午前中はここの公民館での教室です
香長地区公民館

毎年呼んでもらってるので、皆さん作り方はわかっています
開始です

落ち着いて作っています
落ち着いた雰囲気

じっくりと取り組んでますよね
皆さんじっくり

着々と形になってます
着々と

もうできた人もおいでです
できた人もいる

最後は共同作業になったりして
共同作業

今日できた皆さんの作品です
こうなりました

午後は、高知市の山本さんご夫妻がおいででろくろに取り組んでます。と、こっち見てるし。
ロクロ奮闘中

奮闘の結果、碗とカップができました
ワンとカップ

夕方にはイチの散歩。今日は賢そうな顔。
イチ

芙蓉の花も咲いてます
芙蓉の花
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3396-c749c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ