こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

夏休みは終わった 四国各地からおいでのグループ 南国市からの組

山形へ帰って飲んで食べてゆっくり過ごしてきた翌日は仕事の再開です
お客さんが来るので部屋のお掃除です
会場の準備

四国各地からおいでのグループの教室が始まりました
四国各地から

落ち着いてる女の子たち
女子組

みんなじっくり取り組んでます
じっくり取り組んでます

男子組もおとなしい
男子組

順調に作業は進みます
落ち着いてますね

思い思いに作って、形になってきてますね
できてきてます

落ち着いた教室になりました
みんなおとなしい

今日のみんなの作品です。
焼きあがったら、宅配便の着払いで送ることになってます
こうしてできました

会場をもう一度掃除します
会場のかたづけ

水抜き中の粘土はだいぶ進行しました
水抜き中の土

程よく水抜きを終えた土はバケツに入れて保管します
バケツに移動

ごごは、南国市から何度かおいでのご家族とそのお知り合いの方の教室です
南国市から

逡巡なくあっさりと形になりました
あっさり形になりました
休み明けはこうして過ぎてゆきました
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3378-e8259206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ