こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ぼくの夏休み 山形へ帰省 集合写真たち

この夏は、久しぶりに山形へ帰省しておりました
お地蔵さんに出迎えられて
六地蔵

ちっとも変わらない村の道を、久しぶりに歩いたりして
山の中

送ったやきものを座敷に並べてみたりもして
やきものだらけ

三日間続いたパ-ティの初日は兄夫婦の古希祝い。
兄の子供たちが企画して、わたくしはおよばれでした
兄夫婦

この日のために送ってあった生乾きの円柱に子供たちが模様を入れています
パーティイベント

食べて飲んでみんな満足の夜でした
兄一家

二日目は高校の同級生の集まり。
みんなそんなに変わらんねえ
盛り上がってる

舟山君と真澄さん
舟山君と真澄さん

カラオケにも行きました
阿蘇君


俊夫も大喜び
俊夫

高校時代を思い出しましたね
高校の同級生

三日目は、還暦祝いを兼ねた、中学時代の同窓会
男たちが集まってます
男たち

時間が来たので会場に移動
会場に移動

今回は53名の同級生のうち26名が集まりました。
中学の同窓生

登と治孝もおじさんになってます
登と治孝

二次会は部屋でわいわい飲んで、楽しく終了しました
二次会

おいしいものを食べて飲んで、還暦の里帰りの夏休みはこうして終わりました。
熊野神社
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3377-57d7bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ