こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

荷造り 夜須小児童クラブの教室

朝イチにここの商店街にある公民館に配達でした
からつ

今日もたき火から始まる
たき火

一件分の仕上げをして
仕上げ

発送の荷造りです
梱包

麺鉢も送ります
麺鉢

教室の荷物を用意して
教室の荷物

午後は夜須町の児童クラブの教室です
夜須児童クラブ

作り方の説明のあと、開始しました
開始

さてこれからですね
まだまだこれから

たくさんの子供たち
たくさんおります

この子はカメラを見てるし
カメラを見てる

形になってきました
できてきました

思うようにいってるかしらん
うまくいってる?

二個目の子も
二個目の子も

いろいろ考えながら
いろいろ考えてる?

先生に手伝ってもらいながら
先生がお手伝い

ロクロも掃除して
掃除中?

できたあとはまた集合
みんな集合

今日のみんなの作品です
こうしてできました

イチの散歩に行って
今日のイチ

荷造りの続きをして
荷造りの続き

明日の教室の準備もして今日の終了
明日の荷物
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3365-d2463cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ