こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

教室作品の整理 お客さん

午前中は老健施設での教室でした
短冊の願い
ねがい

作品は仕事場に持って帰ってとりあえずの手当てをします
手当

昨日の続きで子供たちの作品の整理中
作者の特定

配達できるように箱詰めします
梱包

藤本さんがおいでで昨日作った粘土板を裁断中です
板の加工中

組み立て終えました。細かい部分の仕上げはまた後日ですね
組み立て完了

浜田さん組のお二人がロクロで自作の削り中
削り仕上げ中

化粧掛けまで一気に仕上げます
化粧掛け終了

今日はオニヤンマを救出
オニヤンマ

お客さんの作品を削って
削り

自作のカップも削ります
自作の削り

夕方にはイチの散歩
イチ

赤い花が咲いてます。園芸品種かしら
赤い花

明日の教室の道具類を荷台に積みます
明日の準備
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3339-3c507b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ