こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

最近のお客さん 最近の仕事

たき火です
たき火

小学三年生の男の子が初めてのロクロ体験です。カッパも着て用意周到。
小学三年生

お皿が三点できましたよ
お皿三点

大阪からのお客さん。何回か来てくれてます
大阪から

たくさんできました
いっぱい

高知市からは、うちの車のメンテナンスをしてくれている方のご家族です。
こちらもこれまで何度かおいでです
高知市から

子供たちはロクロも回す
ロクロ奮闘中

いっぱいできましたね
いっぱい

やきもの屋は作品の仕上げをして
仕上げしてます

教室用に粘土の小分けもして
小分け

夕方に本焼きの窯出しをして
窯出し

サヤ作品はこんな風
サヤ作品

グループごとに分別して、続きはまた明日
分別

ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3269-9308887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ