こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

剪定 ロクロ 花見 絵付けの準備

午前中は老健施設での教室でした
芸西やわらぎ

帰り道の仕事場そばの公園の桜はまだなんとか持ってます
まだ咲いてます

散った花びらは道に落ちてます
散った花びら

お花見のお客さんもおいででした
お花見のお客さん

宮野さんのくつろぎコーナー
くつろぎコーナー

主は鉢植えの植物の手入れ中です
鉢植えの手入れ

この植木も刈っておいてくれました
剪定完了

津野田さんがおいででロクロを回してゆきました
津野田さん

今日は小鉢ができました
今日の作品

やきもの屋は今日持って帰った作品の手当てをして
手当

注文品の背の高いカップも5個作りました
背の高いカップ

明日の絵付けの準備をして、今日は終了
明日の準備
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3246-75e1a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ