こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

春の仕事

午前中はここの老健施設での教室
五台山さわらび

今日は角柱花器を作ってもらいました
仕事場に持って帰ってとりあえずの手当てをします
手当

宮野さんのくつろぎコーナーは猫に占領されてます
くつろぎセット

昨日作った陶製ストーブはもう少し乾かしてます
陶製ストーブ

大豊町からおいでの男性がろくろを回しています。経験があるようです
大豊町から

今日は三点、形になりました
今日の作品

小窯の窯出しをしました
窯出し

清岡さんがおいでで、母は鉢二個
鉢二つ

娘さんは釉掛けをしてゆきました
釉掛け済み
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3238-60e81ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ