こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

宮野さんの作業 今日のお客さん

土練機で土を練って
土練機稼働

手でもんで、粘土の準備をして
菊ねり

陶製ストーブの制作開始です
作業開始

本体の筒を作って
筒

三種類の部品ができました。今日はここまでです
三種類できました

絵手紙の会のメンバーが絵付け体験
絵手紙の会

もうひとグループには先生がおいでです
別グループ

皆さんの絵付けが完了
絵付け作品

やきもの屋は作品の仕上げをしました
仕上げ

浜田さんが自作を仕上げています
削り中

仕上がった作品です
浜田さん作品

お菓子屋さんで働くグループがおいででした
若者たち

いろんな形になりました
できました
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3237-2b06c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ