こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

空の旅人 宮野さんが来た

午前中は出張教室でした
やわらぎ

今日は角柱花器課題
角柱花器

一年ぶりぐらいに、群馬の空の旅人、宮野さんが来館。再会の握手を交わす。お元気そうでなによりです
宮野さん

煮炊き一式、冷蔵庫完備の、縁側の茶の間。
宮野さんの空間

宮野さんのブログを見て、愛媛からおいでの男性と情報交換してました
情報交換中

やきもの屋は小窯の窯出しをして
窯出し

実験を終えた陶板のスス取りの為の窯詰めをして、スイッチオン
窯詰め

初めておいでの女性お二人、お知り合いかな、姉妹かな?
友達?姉妹?

お二人の作品です。あっさりとできました
お二人の作品

宮野さんに泥漿を作ってもう
泥漿

やきもの屋は作品の仕上げもしました
仕上げ完了

明日の教室の準備をして、今日は終了
明日の準備
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3236-99c6376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ