こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日もいろいろ

午前中はここの老健施設での教室でした
ロビー

今日の作品。自由制作課題でした
今日の作品

午後は仕事場。部屋が煙るので煙突掃除をしなくちゃ
煙突掃除

外した煙突は外ですすを取る
外した煙突

掃除が終わって火を入れます
点火

今日持って帰った作品の、とりあえずのヒビの手当てです
手当

作品がまあまあたまったので
まあまあの数

素焼きのための窯詰めをしました
素焼きのための窯詰め

乾きやすい小物作品を仕上げておきます
小物の仕上げ

仕上げを待つ作品はまだまだたくさんあります。これの仕上げはまた明日ですね
まだまだある

きょうもイチの散歩
イチの散歩
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3162-8574f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ