こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

介良小学校での教室 作品の手当て

今日の午前中は毎年恒例の「介良の祭り」で介良小学校を訪れました。
玄関にはウエルカム人形
入口

こちらも毎年恒例保護者の方のお餅つきも始まっています
餅つき

廊下にはこんな標語が
標語

作り方の説明の後、二つの教室に分かれて形づくりの開始です
開始です

おうちの人に見守られながら作業が続きます
みんなやる気

さて何を作ろうか
おうちの人もたくさん参加

うまくいってるかな
できてますか?

妹さん?の応援もあります
応援も受けて

今日できたみんなの作品です
今日の作品

作品は仕事場に持って帰って、とりあえずのヒビの手当て
ヒビの手当て

イチの散歩で今日も終わった
イチの散歩
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3161-e3fb75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ