こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

最近の仕事 お客さん

素焼きを待つ作品がたまったので
素焼きを待つ

窯詰めです
窯詰めちゅう

高知市から初めておいでのカップルです
高知市から

お二人の作品です
ふたりの作品

一年ぶりに戸田さんもおいででした
戸田さん

今日は三点できました
三点できました

絵具とお皿を用意して
絵付けの準備

県立大の平島君がお皿に彩色中です
平島君

スプレーガンも使いました
スプレーガン使用中

釉掛けまでできました
釉掛け完了

やきもの屋は作品の仕上げをして
仕上げ中

まだまだ仕上げ
まだまだ仕上げ中

作品はいっぱいあります
いっぱいある

あともう少しです
あともう少し

さらに仕上げをして、ようやく一段落
仕上げです

イチの散歩で今日の終了
イチの散歩
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3127-b1c144a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ