こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

夜須小学校四年生の教室

今回は四年生の親子教室でした。
みんな体育館に集合します。二分の一成人式の記念も兼ねているようです
会場は体育館

作り方の説明のあと、友達どうし集まって作業開始です
それぞれのグループ

さあどんな形になるのかな
作業開始です

親子で相談?
相談相談

お母さんからアドバイスされているのかな
アドバイスも聞いて

母子の共同作業
母子の共同作業

お父さんは頼りになります
頼りになるお父さん

カップかな
カップになるのかな

母の手が出そうです
見守られてる?

励ましてもらってる?
励ましてもらってる

猫かな
猫かな

見守られています
見守られてます

模様を入れているところ
視点を変えて

そろそろ終盤ですね
そろそろ終盤

今日のみんなの作品です。
焼きあがったら学校に持ってゆきますので待っててくださいね
みんなの作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3054-741f61af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ