こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

若手女子グループ 常連さん 高知市からの女子二人

高知市のJA若手女子グループがおいででした
JA介良フレッシュミズ

皆さんとっても元気
元気です

一時間半ほどでこうしていろんな形になりました。この後ほっと平山でピザ作りです
たくさんできました

やきもの屋は土を練って
土練り

次の教室で使う土の小分けです
小分け

浜田さんと清岡さんがおいででした
浜田さんと清岡さん

浜田さん組の今日の作品です
浜田さん組作品

清岡さんご夫妻は釉薬掛けでした
清岡さん釉掛け

高知市から電動ロクロ作品を受け取りにおいでた女性が、今日はお友達と手びねりでの形作りでした
高知市から

若者らしい形になりました
若者の形

昨日ひいた老健施設の教室用の作品はひっくり返して削りを待つ
乾かす

雨でしたがイチの散歩で今日も終了
イチの散歩
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3032-4fcd8b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ