こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香南市 M’sフローリストでの教室

今日は香南市の花屋さんでの教室です。今回で4回目?
M'sフローリスト

店先には変わった花
花

参加の皆さんが集まってきて、準備ができた人から作り始めます
開始です

緑の葉に囲まれながら
葉

今回は男性が初参加でした。ていねいに作る方でした
男性初参加

オレンジ色の派手な花
花

皆さんどんどん形になってます
どんどん形になる

カップと花器かな
カップと花器

装飾用にいろんなデコレーションも置いてます
いろんなデコレーション

最後まで熱心に作っていただきました
熱心です

今日の皆さんの作品です。二週間ほどで焼きあがる予定です
今日の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/30(金) 08:20:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 写真をください

谷田さん、はじめまして。
コメントを見逃していてお返事遅れてすみません。

百田さんからも電話連絡がありました。
使える写真がありましたらどうぞお使いくださいませ。

キントレのほうも頑張ってくださいね。



  • 2016/10/11(火) 09:24:31 |
  • URL |
  • からつや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3018-10f7c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ