こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

岡山からのご家族と高知市のグループ

この坂道から車が落ちるので
坂道

丸太を置いてみる。気休めかもしれない
丸太を置く

岡山からおいでのご家族です。ほっと平山に宿泊しての、二回目の形作りでした
岡山から

今日できた作品たちです。三週間ほどで宅配便でお送りしますね
四人の作品

午後の教室に備えて絵具をセットしておきます
絵具をセット

素焼きができた絵付け用のお皿はひとまず収納
収納

高知市からおいでのご家族グループ。こちらは絵付け組。写真を撮る間はありませんでした
絵付け組

絵付け作品です
できました

こちらは手びねりで形にしています
手びねり組

いろんな形ができました
いろんな形

電動ロクロは四名が参加
ロクロ組

慎重に作業しています
真剣です

電動ロクロ作品はこうなりました
ロクロ作品

イチの散歩をして
散歩中

今日の作品はビニールで囲って、乾かないようにしておきます
カバー
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/3010-354c60ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ