こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお客さん お仕事

修理したこの看板の
新しい看板

矢印部分を黒い枠で囲む修正
矢印の修正

仕上げを待つ教室作品たち
仕上げを待つ作品たち

で、仕上げです
仕上げ中

高知市の山本さんご夫妻がおいででした
山本さんご夫妻

奥さんは碗とお皿の仕上げ完了
碗とお皿

旦那さんは生の状態のお皿に絵付けをしてゆきました
絵付け

堀さんもおいでで自作を削っています
堀さん

三点が仕上がりました
三点仕上がり

やきもの屋はロクロに土を据えて
ロクロにすえる

絵付け用のお皿作りです
お皿作り

小・中皿が計50枚できました。
後日削りです
たくさんできました
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2983-2d798ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ