こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ヤシィ・パーク アカシアの花まつり 2016

今年もヤシィ・パークのアカシアの花まつりに参加しました
満開のアカシアの花

駅長の山本さんとはまじ君が会場をセッティングしてくれてます
会場セッティング

うちはこの場所
風の窯コーナー

徳島から
徳島から

ちゃんとケーキ皿になりました
ケーキ皿

はまじ君はここ
はまじ君コーナー

インスピレーション書画中
書画中

大阪から、兄
大阪から

シンプルにまとめました
シンプル

その妹さん
妹

こうなりました
こうなりました

マッサージコーナーです
リラクゼーションコーナー

こちらも大阪から
大阪から

きれいな模様です
きれいな模様

子供たちはダンスのリハーサル中
ダンスのリハーサル中

マーさんのバーチャルリアリティコーナーは大人気
バーチャルリアリティコーナー

マーさんはタロット占いもしてます
タロット占い

夜須町から
夜須から

妹さん
妹

貝殻の模様です
貝殻模様

スタンプ使用
いろんな模様

似顔絵コーナーです
似顔絵コーナー

高知市から
高知から

手形入りです
手形入り

お隣は誕生日占いのコーナーでした
誕生日占い

夜須沖にはヨット
沖にはヨット
海の近くでの、のんびりとしたイベントの様子でした
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2980-1b972b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ