こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

最近のお客さんと仕事

この日の午前中はここの老健施設での教室。
玄関には、季節柄のデコレーション
板づくりの丸皿を作ってもらいました。
五台山早蕨

作品は仕事場に持って帰って手当てして、もう少し乾かします
少し乾かす

清岡さんご夫妻がおいでで、自作の仕上げ中です。
清岡さんご夫妻

ヒビがいったりしてましたが、なんとかなったようです
仕上がりました

浜田さん組の三人は電動ろくろに向かっています
ロクロ組

今日の三人の作品です
こうなりました

庭の草をむしって
草をむしる

集めて後日燃やします
集める

小窯を詰めてスイッチを入れて帰る
小窯
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2975-98df73f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ