こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお客さん

老健施設の作品と物部町の陶芸講座作品はテーブルで乾かして仕上げを待ちます
乾かしている作品たち

高知市の山本さんご夫妻が久しぶりにおいででした
山本さんご夫妻

懐中電灯を使って内側の手当てをしています
手当て中

旦那さんはろくろを回してお皿制作中です
お皿制作中

たくさんの作品ができました
ふたりの作品

近々結婚予定の若いお二人は、前撮りの陶芸体験。初々しいですね。
これから結婚する二人

新家庭で使われるのであろう、お二人の作品です
ふたりの作品

高知市の堀さんはフリーカップをロクロでひいています
カップ制作中

子供用の碗も手びねりで作ってゆきました
今日の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2973-4bc0b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ