こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香南市M'sフローリストでの教室と素焼きの窯詰め

今日の午前中は香南市のここで出張教室
M'sフローリスト

集まった人から順に作り始めです
始まりました

じっくりと作っています
じっくりと

あでやかな花たち
花たち

花に囲まれながらの形作りです
花に囲まれて

あっという間にお皿になります
お皿ですね

店頭にも緑
店頭

そろそろ終盤ですね
終盤です

できたかな
ほぼ完成

今日の参加の皆さんの作品です。三週間ほどで焼きあがる予定です
できました

窯小屋に素焼きを待つ作品が集まったので
素焼きを待つ作品たち

窯詰めしてあぶりも入れました
窯詰め中
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2963-6c0581ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ