こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお仕事 宮野さん

今日の午前中はここの老健施設での教室でした。
五台山早蕨
作品を持って帰ってとりあえずの手当てをします
手当て

縁側が臨時の茶の間になってて、空の旅人、宮野さんが帰ってきてました
縁側の茶の間

で、さっそく活動開始。鋏の刃研ぎ中
刃物研ぎ


ほっと平山の樹木の剪定作業です
剪定中

ふれあい館の中庭の草もむしってもらって、この通りきれいに
中庭

やきもの屋はお客さんの作品の削り仕上げをして
仕上げ

物部から持って帰った粘土も整理しました
物部の粘土
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2958-4288cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ