こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

桜祭りとその翌日と

今日は地区の桜のお祭りでした。
桜は八分咲き

小雨でしたので会場は体育館に。
看板を設置しました
看板の設置

今日の教室のご案内看板も取り付けて
今日の教室の告知

智恵子さんがお茶を飲んでゆきました
千代子さん

教室作品の仕上げ
作品の仕上げ

宮野さんはじっくりとお地蔵様づくり
おじぞう様づくり

遊び心がある三点ができました
遊び心があります


土佐山田町のふらっと中町で働いている方もおいででした
ふらっと中町の方

面白い形の三点ができました
面白い形

高知市からおいでのご家族
高知市から

たくさんできました
たくさんできました

高知市の西川さんも来てくれました
西川さん

今日は花器づくりでした
花器が三点

お昼の花見弁当をいただいて
お弁当

おでんも食べて
おでん

お茶も飲んで
お茶の時間

お祭りの終了後、長谷田さんご夫妻もおいででした
長谷田さんご夫妻

お祭りの翌日、宮野さんは滞在セットの片づけ中
ひとまずのお別れのようです。二、三日したらまたおいでかなどうかな
後片付け中
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2948-41d1705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ