こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

最近のこと

香南市の老人グループが絵付けの予定
教室の準備

厚い作品はストーブで乾かす
乾かす

最中の写真は撮れませんでしたが、みなさんこうしてしっかり描いてくれました
絵付け皿

群馬県の「空の旅人」宮野さんが昨日の夜においでで煮炊き用のアルコールランプの実験中です
宮野さん

そのあとはお祭りの看板描きです
始動

念がいってます
念がいってます

細部も手直ししてこうしてできました
告知看板

お祭りは4月3日
桜祭り

会場の入り口用の看板もできました
会場用

やきもの屋は素焼きのための窯詰めです
素焼きの窯詰め

展示室の模様替えを半分だけ済ませました
模様替え
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2942-24aef6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ