こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

土佐山田幼稚園の教室

今日は年長さんの教室です。みんな集合
みんな集合

作り方の説明もしっかり聞いてくれました。
作業の開始です
ワイワイしてます

会場は平山体育館です
体育館が会場です

思い思いの場所で輪になって作ります
輪になって

熱気がありますね
熱気があります

今回はタタラ機も使いました
タタラ機も使いました

みんなできてきてるようです
できてる様子

取り組みのいろんな姿
取り組みのいろんな姿

形になってきてますね
形になってきてます

この日は暖かくてよかった
春の暖かい日

先生は熱中ちゅう
熱中ちゅう

二個目を作っています
よしできた

今回のみんなの作品です
みんなの作品

こちらもみんなの作品。
こちらもみんなの作品
三週間ほどで焼きあがりますので、待っててくださいね
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2926-beb6eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ