こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

水道修理と浜田さん組と

今日の午前中は、左側の遠くに見えるここの老健施設での教室でした
変形の一輪差しを作ってもらいました
この先の建物

午後は仕事場
この間の寒波で凍結して割れてしまった水道パイプを修理しなくっちゃ
ここをなんとかしなければ

割れた部分を外します
外す

つなぎ目を取り付けて
つなぎ目取り付け

パイプをつなげます
つながった

修理完了
終了

と、ここも漏れてるし
ここも漏れる

修理しました
ここも完成

午後は浜田さん組の教室
浜田さん組

今日の皆さんの作品です。手早くなりました
今日の作品

やきもの屋は作品の仕上げをしました
仕上げ
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2882-01667a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ