こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお客さんと寒さ対策

清岡さんご夫妻がおいでで先週つくった作品の削り仕上げをしています
清岡さんご夫妻

じっくりと仕上げてこうして完成しました
仕上がりました

物部町からおいでのカップルが初めておいででした。
猫とも遊びながら楽しそうに作っておりました。男性はこの寒いのに半袖です
物部町から

今日できたお二人の作品です
ふたりの作品

トイレの水道が凍って水漏れ
トイレの水道

ここの塩ビパイプも外れました。修理は後日。
塩ビパイプ

で、作品が凍らないように布をかぶせて囲います
かこいます

こちらは毛布と前掛けで囲います
凍らないように
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2880-959d0e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ