こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

きょうのあれこれ

今日はここの老健施設の今年最終の教室でした
芸西やわらぎ

ロビーにはこれまで作った作品を展示してくれてます
今日はお地蔵さんを作りました
ミニ展示棚

無事おえて午後は仕事場
仕事場に帰ると、部屋にシーサーと
焼成依頼

お皿が二枚置いてありました
知り合いの方がおいでて置いていったようです。
焼成依頼の説明文もありました
お皿二枚

きのうの教室分と自作分はひっくり返して乾かします
ひっくり返す

お地蔵さんの手当てをして
手当て

教室用の土を練って
土練り

この土は、たぶん来年まで休ませることになると思います
休ませる
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2840-a6814da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ