こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

里保育所教室と浜田さん組

午前中は南国市の大湊保育所の年長さんの教室でした。
作り方の説明もみんなしっかりと聞いてくれて、さっそく作業の開始です
開始です

おうちの人といろいろ相談中?
いろいろ相談中

親子で協力して作ります
親子で協力

お茶碗の形になってきてます
形になってます

手伝う父
手伝うお父さん

うさぎのお人形さんができてます
お人形かな

今日できたみんなの作品です
焼けたら保育所に届けますので待っててくださいね
みんなの作品

焼き物づくりのあとはほっと平山でピザ焼き体験です。楽しんでねー。
次はピザ

午後は浜田さん組の教室でした。
今日もお二人でそれぞれの形づくりです
手島さんと浜田さん

お二人の今日の作品です
お二人の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2825-0376622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ