こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ひろめ市場での教室ー特別追加かな?

前回で一応の終了した陶芸教室でしたが今回は特別追加の教室が開催されました。
まだまだ終わらないか、お街の焼き物づくり
ひろめ市場

この奥が会場です
この奥

ミニギャラリーに参加者が集まって、さっそく作業開始です
はじまりました

やる気満々ですね
やる気の面々

会場の前はヤマナカさんの靴屋さん
前は靴やさん

会場のミニギャラリーには和紙工芸の「和気の流」の小間があります。
ミニギャラリーにて

熱が入っていますね
熱が入ってます

別のコーナーでは
お土産屋さんがひとりで形づくりです
別コーナーでひとり

会場のお隣ではもうやってます
飲んでます

作業はどんどん進んで、皆さんできてきてます
できたかな

今日の参加の皆さんの作品です
今日の作品
三週間ほどでお届できる予定です
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2779-77e23bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ