こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお仕事 宮野さん

今日の午前中は五台山の老健施設での教室でした。
ロビーのすっぽん君はえびのえさをもらって元気です
今日のすっぽん君

仕事場に持って帰った作品。
お皿に掻き落としで模様を入れてもらいました
掻き落とし皿

漂泊の旅人、宮野さんは庭の草むしりをしてくれておりました
草むしり中

昼食を食べてくつろぎ中です
くつろぎ中

旅の情報収集や、お友達との連絡をしたりしています
情報収集中

午後からは別の作業が始まりました。
アルミの棒に分割線を入れています。
工作ちゅう

カッターで切断中です
作業中

テントの縄を張るピンができつつあります。工作はまだまだ続きます
テントの縄用のピン

やきもの屋は小窯の窯出しをしました
小窯の窯出し
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2778-4476be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ