こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

たき火 お客さん 薪割り

来る途中道で拾った木
道で拾ってきた木

今日も朝からたき火です
燃やす

南国市の吉本さんがおいででろくろに向かっています
吉本さん

けっこう大きめの花器になりました
次回は削りですね
花器ができた

高知市からおいでのご家族
作ってます

元気な子どもたち
順調

こうしてしっかり形になりました
しっかり形になりました


南国市からおいでのご家族です
平山体育館で体を動かしたあとでの焼き物作りです
南国市から

ヒョウと絵付けの作品ができました
しっかりできました

やきもの屋は土を練って
土を練る

この土は少し休ませます
休ませる

作品の仕上げを済ませて
仕上げ中

薪割りです
薪割り


一か月半分ぐらいできたかな
一か月半分?

レモンの散歩もして今日も終了
散歩
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2754-2b9420a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ