こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

たき火とお客さんと散歩

自宅の庭の木の枝を切って平山に運び込む
街の木

中庭に降ろす
いっぱい

枝をカットして
カット

今日もたき火です
燃やす

土佐山田町からおいでのご家族です
土佐山田町から

ブローチと器ができました
今日の形

やきもの屋は仕上げをして
仕上げ中

土を練って
土練り

小分けします
小分け

今日のシメもレモンの散歩です。天気がよくて散歩日和でした
レモン
ぽちっとお願いいたします

コメント

感謝。

留守中 誠にありがとうございました。
助かりました。
で、この道は何処???

  • 2015/09/25(金) 23:06:41 |
  • URL |
  • 門田由美 #-
  • [ 編集 ]

いえいえ


あっさりした性格の犬と、年々くどくなる人間との交流はなかなかに滋味がありましたよ

ここは、前に源吾郎さんがいた公民館の上の道です。
散歩で、初めて通りましたが、でこぼこの落ち葉だらけで、スケートボードはやりにくそうでした(せんけど)。

  • 2015/09/26(土) 06:50:55 |
  • URL |
  • からつや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2753-0e52b8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ