こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

これが最終 ひろめ市場での教室

今日はここのひろめ市場での教室でした
ひろめ市場

にぎやかな空間の真ん中あたりの一角が会場です
会場はこの奥

参加の方が集まってきてます
集まってきてます

焼き物作りが始まりました
開始です

こちらの方はカップづくりです
カップづくり

会場のお隣は昼からおお盛り上がりの様子
会場のお隣

みなさんリラックスして作っておいでです
楽しそうです

青木さんはポットづくりでした
ポットづくり

今回の教室作品です
みなさんの作品
ひろめ市場での陶芸教室は今回で一応の終了となります。
関係者の皆様お世話になりました。またねー。
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2743-1d406b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ