こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお仕事 浜田さん組

今日の午前中は、ここの岡の上の老健施設での教室でした
遠くにちらっと見える太平洋。
遠くに海

焼きあがった作品はこうしてロビーに展示してくれてます
作品展示棚

午後は仕事場。
浜田さん組の教室の日です
浜田さん組

今日生まれた作品です。すっかり手馴れてきましたねえ
今日の作品

やきもの屋は今日持って帰った教室作品の内側の手当てをしました
内側の手当て

公民館の教室作品も仕上げます
作品の仕上げ

このごろ雨が多いので作品が乾かず。残りの仕上げはまた明日ですね
仕上げを待つ作品たち
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2737-06f073b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ