こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

地味な今日の活動

今日の午前中は月三回伺っている、老健施設での教室。
玄関のデコレーションも秋バージョンになってました
秋バージョン

今日は手付き角鉢を作ってもらいました。
作品は仕事場に持って帰って、仕上げをします。
持って帰った作品

今日使った参考品は泥に戻されます
泥に戻る

奥の部屋の蝶番が壊れちまった
こわれた

使ってない戸の部品と交換修理
交換

教室の小物作品の仕上げをして
仕上げ

残った、仕上げを待つ作品たち、乾かないようにビニールで囲って、今日も終了
保管
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2736-e901023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ