こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

平山夏祭り

今日は平山夏祭り
お祭りですもの子供がはしゃぐのも当たり前
はしゃぐ子供

県立大の学生さんのお店もあって
学生さんのお店

住民のアメゴのお店も出ています
アメゴも売ってます

カラオケが始まって
カラオケも始まる

飲む男達
飲む男達

食べる家族
飲む家族

この春に社会人になった県立大の卒業生も来てくれました
卒業生

韓国料理も売ってます
韓国料理もある

かき氷のお店もあります
かき氷も売ってます

みんなで歓談して
歓談

先輩の前で正座する学生さんたち
正座する学生

土佐山田音頭とよさこいをみんなで踊って
踊ります

握力競争もありました
握力競争

工作コーナーは子供たちでいっぱい
工作コーナーもあります

最後にはやっぱり、「山の花火」でこの夏のお祭りが締めくくられました
花火で打ち上げ
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2714-4859c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ