こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

夏の家族旅行

この夏は知床目指して家族旅行。
プロペラ機やジェット機を乗り継いで中標津になんとか到着
プロペラ機

中標津の開陽台展望館。寒かった
開陽台

330度の地平線
330度の地平線

そのあと知床へ。オシンコシンの滝
オシンコシンの滝

さっそくお土産を見たりして
お土産

ホテルで一泊
ホテルで一泊

翌日はウミネコを見たり
ウミネコ

黄色いユリの花を見たりして
ユリの花

ウトロ小中学校も夏休み
ウトロ小中学校

遠音別神社で旅の安全を祈願して
遠音別神社

観光フェリーに乗って
観光フェリー

知床岬まで往復3時間45分の旅
知床岬


そのあとは知床五湖へ
知床五湖

シカを見たり
シカ

ジンギスカンを食べたりして
ジンギスカン定食

夜の観光バスツアーでキタキツネも見ました。
キタキツネ

バスでは、鹿の角でせんとくんになってたりするどこぞの子供を写真に撮ったりして、同じホテルでもう一拍
どこぞの子

翌朝はオロンコ岩に上って
オロンコ岩

港の風景も見て
港

ゴジラ岩も見て
ゴジラ岩


羅臼山も見て
羅臼山

ジェット機やプロペラ機を乗り継いで高知に帰ってきました
帰りの飛行機

高知はよさこいまっさかりでしたね
走る踊り子
ぽちっとお願いいたします

コメント

逢えたかも♪

お久し振りです♪
今年の暮れにもお邪魔しようと計画中
知床にこられた様子…行ける所に遊んでました♪
北の大地でお会いしたかったですね
今日で70日を越えました、今回は100日の予定
朝晩は寒く15度切る気温です♪

手を怪我された様子~芸術の手を大切に~♪

あらら

空の旅人さん、平和に北海道の旅をつづけていらっしゃるようですね。

うちも、この夏は二泊三日という強行スケジュールでの家族旅行でした。

現地でレンタカーを借りての車の旅でしたから、広い北海道の東のほうを走りに走った感じです。

お互いの居場所をきちんと連絡取り合えば、お会いできたのかもしれませんね。

まあ年末には四国においでのご様子。その時に北海道の旅のお話でも致しましょう。

お体大切に、残り一か月の北海道をお楽しみくださいね。

  • 2015/08/19(水) 07:57:50 |
  • URL |
  • からつや #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2709-708219e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ