こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ひろめ市場ミニギャラリーでの教室

今日はお街のひろめ市場での教室でした。
二か月に一度ぐらいのペースで開催されています。
今回から会場を移動して、ミニギャラリースペースでの焼き物作りです
ミニギャラリー

初めての方も何度も参加している方も、どんどん作業を進めていってます
どんどんできてます

仲間、親子で肩寄せ合って作ります
肩寄せ合って

開始15分ほどで完成に近い方もおいでです
完成した人も

ギャラリーのお隣は飲んで食べての空間です
お隣では飲んで食べて

じっくりと作っています
じっくりと


社長さんも今回も参加してくれました
社長

初めて参加のこの子もできたようです
できたみたい

みなさんの今日の作品です。
今日の作品
三週間ほどで焼きあがる予定ですのでまたお届しますね。
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2701-9bf81467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ