こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

東京からのお客さんと浜田さん組とお仕事

今日の午前中はここの老健施設での教室でした
梅雨仕様

今日は仕切りのあるお皿を作ってもらいました
今日の作品

午後は仕事場
東京からおいでのご家族です
東京から

東京の男の子。利発です
東京の男の子

二時間ほどでこうして形になりました。
焼きあがったら宅配便で送ります。待っててくださいね
いろんな形

浜田さん組のメンバーもおいででろくろを回しています
今日もろくろ

今日仕上がった作品たちです
今日の作品

本焼きの窯が焼きあがっているので窯出し中
窯出し中

グループごとに分別して梱包します
梱包中

これから配達して本日の終了
配達します
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2692-143e02e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ