こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

仲良し女子三人組

今日の午前中は芸西での教室でした。
仕切りのあるお皿を作ってもらいました。7名の参加でした
芸西さわらび

ちょっと揺れた地震でも作品は壊れることなく無事でなにより
地震でも壊れてなかった

ほっと平山でピザを焼いて食べ終えた女性三人が焼き物作りもしていってくれました。
三人ともほがらかです
仲良し三人組

一時間半ほどでこうして形になりました。二週間ほどで焼きあがる予定です、待っててね。
こうなりました

素焼きができているので小窯の窯出し。
小窯の窯出し

お客さんの作品の仕上げも済みました
作品の仕上げ
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2686-98f6547d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ