こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

土佐山田町からのお客さんと仕事あれこれ

土佐山田町からおいでのご家族です。
みんなささっと形にしております
土佐山田から

30分ほどで全員完成です。
釉薬を選んでます
色選び

4人の作品です
できた作品

やきもの屋は本焼きの窯出しをして
窯出し中

グループごとに分別をして
グループごとの分別

配達できるように新聞紙で包んで、段ボール箱に入れます
梱包中

窯の仕事が終わったので作品の仕上げをしなくっちゃ
箱の中に仕上げを待つ作品がどっさり
仕上げを待つ作品たち

で、ひたすら仕上げをしました。
仕上げ中
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2655-0d67571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ