こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

香北町の親子教室

毎年この時期に平山に来てくれる香北町のグループです
体育館が会場です
平山体育館

なんかほがらかな三人です
ほがらか三人

それぞれ好きな場所で形作りです
それぞれの場所

背中がいろいろ語ってる
何を思う背中

しっかり形になってきてます
形になってきてます

家族でで相談しながら
子の意見を聞く

こちらは父が中心のようです
父が中心

一個できて二個めかな
二個目へ

やきものづくりのあとは公園で流しそうめんの昼食です。今年はラーメンも流れてきたみたいよ
流しそうめん

今日のみんなの作品です
今日できた作品

こちらもみんなの作品
こちらもみんなの作品
焼けたら学校にお届けしますね。
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2646-aa8caf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ