こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお客さんと窯の仕事

南国市の和田さんがおいでで小物作り中。今日はなんか張り切って作業してます
小物制作中

箸置きと小皿ができました。
終えた後は午前中で終わる保育園へ子供さんを迎えに行くそうです
お皿と箸置き

午後は浜田さん組の教室でした。今日は四人おいででした
それぞれの作業

今日の皆さんの作品です
今日の作品

やきもの屋は本焼きの窯出しをして
窯出し

グループごとに分別して作者を特定して
グループごとの分別

配達できるように荷造りもします
荷造り

夕方五時前に春野町までの配達を済ませました
配達終了
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2634-6c205c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ