こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

南国市からのお客さんと浜田さんグループと

南国市からおいでのグループです。
何度か作ったことがある方もおいでのようでした
つくりはじめ

この子はささっと表札を作ってゆきました
表札を作りました

このこは楕円のお皿を作りました
お皿を作りました

それぞれのやり方で形にしています
それぞれのやり方で

二時間ほどでこうしていろんな形になりました
たくさんできました

やきもの屋はつぎの教室に備えて土を練ってます
土練り

浜田さん組も集まって今日もなごやかな形づくりです
なごやか

今日の皆さんの作品です
今日の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2611-8ab57a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ