こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

アカシアの花まつりーヤシィパークでの教室

今年のゴールデンウィークも呼んでいただいてやってきました「アカシヤの花まつり」での教室です
アカシアの花

大阪から遊びに来たというかわいらしい兄弟がいろいろ話しかけてくれましたよ
大阪兄弟

教室のセッティングはほどなく完了
セッティング完了

今日の教室のメニューです。
タタラ機を使ってお皿を作ってもらいます
こんかいのメニュー

お隣の会場はフリーマーケットで大盛況
フリーマーケット

高知市からおいでのご家族です
高知市から

運まかせのお皿ができました
運任せ

仁淀清流太鼓の演奏も始まりました
仁淀清流太鼓

こちらも高知市からおいでのご家族です
高知市から

まだ少し眠たいかしら
すこしねむたい?

こちらも運まかせのケーキ皿
こちらも運任せ

インスピレーション書画のはまじ君も元気でした。一年ぶりの再会
はまじくん

田野町からおいでの女性です
田野町から

猫がのったお皿になりました
猫がいる

タロット占いのマーさんの水晶?玉。
タロット占い

教室のあいまのやきもの屋はゆるい形の鉢も作ったりして。20個ぐらいできたかな。
ゆるい形の鉢づくり

地元のはっぴぃ整体さんは業務拡張してました
はっぴぃ整体

大阪からおいでのご家族
つくってるふたり

姉です
大阪から

元気な弟です
元気なおとこの子

しっかりとケーキ皿になりました
大阪の子のお皿
全員の写真を撮れなかったご家族もいてごめんなさいね。
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2607-ad2557ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ