こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

今日のお客さんと常連さんと仕事と

午前中は高知市からおいでのご家族が手びねり体験でした
高知市から

こうしてしっかりした形になりました
こうなりました

午後には土佐山田町からのグループが来てくれました
土佐山田町から

男の子二人も元気に形にしておりました
できました

浜田さんご夫婦もおいででそれぞれの形づくりです
浜田さんご夫婦

今日の浜田さん組の作品です
浜田さん組の作品

小窯の素焼きを出して
焼けてます

仕上げもして
仕上げ

粘土の小分けもして
小分け

釉掛けも済ませて
釉掛け

小窯に詰めてスイッチを入れて、本日終了
小窯の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2604-2df79f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ