こねるからつや

山のなかのやきもの屋です。陶芸教室もやってます。どなたでも気軽にお越しくださいね。出張陶芸教室も受付中です。

ひろめ市場での教室

きょうはお城下での教室。
ふた月に一度ぐらいの頻度でお店の方中心に焼物づくりをしています
こうちのまんなか

会場は人をかき分けてのこの奥です
このずっと奥

みなさんさっそく作り始めています
壁に向かって

お店番もしなきゃいけないし、やきものも作らなくちゃ
お店番をしながら

お隣はお土産屋さん
お土産屋さん

特別出張コーナーでは、和紙工芸作家の秋山さんが店番兼ての形作りです
特別室?

もうすでに形になってる人もいて
完成間近?

会場のお隣にはパン屋さんもあります
パン屋さん

周りはざわついていますが、ここのテーブルは落ち着いたモノづくり
落ち着いたつくり

お世話役の百田さんの花屋さん。
花屋さん

ずいぶん力が入ってますね
力が入ってます
焼けたらお届けしますので待っててくださいね
今日の作品
ぽちっとお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karatuya.blog49.fc2.com/tb.php/2572-53b1fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ